【はじめに】高校生向けスマホひとつでお小遣いを増やす方法

 

f:id:point2018:20180606212343j:plain

 

 

こんにちは。

ポイント生活向上クラブ部お小遣い増やす係の れお です。

 

高校生のお小遣いを増やすべく日夜活動をしています。

高校生の場合、お小遣いは両親からもらったりアルバイトをしたりして増やしていきますよね。

おそらくその間隔は毎月だと思います。

 

もし、「毎日」お小遣いが増えたらどう思います?

それもいつの間にかけっこう貯まるとしたら?

 

もちろん、それはあやしい方法ではありませんよ!

安心してくださいね。

 

普通に大人もやっている簡単な方法です。

当たり前ですのでかまえないでください。

問題ありません!!

 

 

 

 

お小遣いを増やすこととは?

f:id:point2018:20180606210838p:plain

 

高校生のお小遣いは一般的に1,000円とか2,000円とかぐらいでしょうか?

アルバイトをすることで万単位になると思います。

でも、学業や部活などがありなかなかアルバイトができる状況にない人たちもいると思います。

 

そのような人たちが学校の帰りや部活の帰り、土日の貴重な休み時間に友達と一緒に過ごそうとしたときに、もう少しお小遣いがあったらなあって思ったことありませんか?

 

今回は誰でもできる、すきま時間を使ってお小遣いをちょっとずつ増やす方法がありますので、ぜひ紹介させてください。

 

ぜひ夏本番になる前に始めましょう!!

 

増やす手段について?

f:id:point2018:20180606211429p:plain

 

あまり難しい方法はとりません。

スマホ1つで勝負します!!

 

もちろんパソコンある方は使っていただいて問題ありません。

でも、すきま時間にパソコン開くのはちょっと面倒かなって思います。

 

 

どうやって増やす?

f:id:point2018:20180606211608j:plain

 

先ほど、大人もやっている簡単な方法だよと言いました。

その方法は、ポイントを貯めてそのポイントをお金や物に交換することです。

 

みんなも知っていると思うけど、 Tポイントカード知ってる?

さらにいうとポン太カードとかナナコカードとか。

有名だよね?

 

みんなが知っているのは、セブンイレブンでナナコ出して買い物するとか、ファミリーマートでTポイントカード出して買い物するとか、ローソンでポン太カード出して買い物するというのが一般的なポイントの貯め方だと思っていると思います。

 

でもこれだとお小遣いが減っちゃうんですよね。。。

 

もらっても100円使って1ポイント。。。

 

どうせならお小遣いを減らさずにこれらのポイントを増やしたいと思いません?

 

なので、このブログではなるたけお金を使わずにポイントを貯め、お小遣いを増やす方法をお知らせしていきたいと思います。

 

最初に言っておきます。

 

お金を使わずにポイントは貯まると!

 

では、貯め方どういう風にやるのかというと、各ポイントのサイトで、くじを引く、ゲームをする、ちらしクリックする、ちょっと体験した内容やアンケートに答えるだけになります。

 

簡単でしょ?!

 

具体的な方法については、次回の記事から各ポイント毎に紹介しますのでぜひ見てくださいな。

 

もっと増やす方法は?

f:id:point2018:20180606211642p:plain

 

ちょっとずつ増やすのではなく一気に増やす方法はあるのかと質問を受けます。

 

あります!!

 

数千ポイント一気に貯まりますよ。

 

そうなると数千円の価値がでますのでカラオケに行ったり、ディズニーランドに行っておみやげをたくさん買ったりも出来るようになります。

 

ではその手法は何かというと、これも以外と簡単で知っている大人はたくさんいると思います。

 

ポイントサイトを紹介しているポイントサイトの会員になって一度に二重三重でポイントを貯める方法になります。

 

たとえば、Aというポイントサイトで100ポイント貯めるとします。

知らない人は、Aというポイントサイトで100ポイントを着実に貯めます。

知っている人は、Bというポイントサイトで Aというポイントサイトを紹介していて、Bから A にポイントサイト間を経由することで、それぞれ 100ポイントずつ貯めること(一例)も可能になります。

 

そうなるとこの例では知っている人と知らない人では2倍の違いがでます。

場合によっては3重取りもできますので、3倍の違いもでます。

 

なので、このもっと増やす方法というのは使わなかったらとってももったいないです。

 

こちらも具体的な手法を、次回より紹介していきますので楽しみにしておいてください。

 

何か特別な条件はある?

f:id:point2018:20180606211745p:plain

 

このブログで紹介していく方法は、高校生でもできる方法を紹介しますので特別な条件は基本的にありません。

 

あるとすれば安心のために、両親に了解をもらうということが考えられます。

 

 

使い道は?

f:id:point2018:20180606212009j:plain

 

 

みなさんのお小遣いですから自由に使いましょう。

お金にかえる場合は銀行口座が必要になりますね。

食べ物や物にかえることも可能です。

また、貯め続けることも可能です。

ただその場合には少しだけ条件があって一定期間貯めないでほっておくとなくなっちゃう場合があります。

ポイントサイト毎に異なりますので注意しましょうね。

ただほっておくといってもすぐではなく半年とかだと思います。